[pgsql-jp: 39940] コンピュータ名の変更

Y.Sugawara ml_yas8656 @ yahoo.co.jp

こんちには、菅原と申します。

現在、Windows2000ServerでPostgreSQL8.0を稼動させているのですが、
ハードウエアの交換およびPostgreSQLのバージョンアップをしたいと
考えております。
移行手順としては、セットアップした別サーバーにデータを移行した後
1.旧サーバーの停止、ネットワークからの切り離し
2.新サーバーのコンピュータ名を変更
を考えているのですが、PostgreSQLの場合、コンピュータ名を変更した
後で、設定の変更等は必要ないのでしょうか?
OracleやSQLServerの場合、コンピュータ名を変更した場合は設定も
変更しないと起動しなかったと記憶しております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願えれば幸いです。
よろしくお願い致します。

菅原