[pgsql-jp: 39891] リカバリー動作中の停電について

M.Goto m.goto @ tjsys.co.jp

はじめまして、後藤と申します。

現在、Postgresを使って、サーバーシステムを構築中です。
停電時のリカバリーについて質問です。

Postgres 8.3.5
recovery mode で 起動・動作中に、停電が発生した結果、
DBが正しく recovery されませんでした。

もちろん、起動時に、recovery mode で起動し(通電)た場合は、
正常に DBは、  recovery されました。

どなたか、recovery mode で 起動・動作中に、停電が発生した場合の
事例(失敗・成功)をご存知の方は、お教えください。

以上