[pgsql-jp: 39895] Re: 講演者募集: PostgreSQL Conference 2009 Japan - JPUG 10th Anniversary Conference -

pgsql-jpの皆様

PostgreSQL Conference 2009 Japanのプログラム委員長の石井です。
いよいよ締め切りが迫ってきました。ご応募はお早めにお願いします。

なお、講演に採択された方は、コンファレンス参加費(1万円位を予定)が無料
になるという特典があります。ふるって応募下さい!
--
Tatsuo Ishii