[pgsql-jp: 40055] Re: 今年も関西オープンソース2009に出展します

Sawada Kiyoshi casiopea.tpine @ gmail.com

澤田@名古屋です。

KOF現地からです。
現場で顔を見た理事は、宗近さん、小山さん、澤田です。

今回予定にはなかったのですが、なぜか、KOF2009 JPUGブースのお手伝いをしました!?

亀水、クリアケース完売。 ほとんど私が渡してました。
PostgreSQLで深いお話をした方、5名。
お仕事で使っているのが、ほとんどでした。
SEIの方も来てました。カンファ2009に参加予定とのこと。

ブースの反省点は、
・亀のぼりが届いて無かった。
・カンファレンスのチラシが無かった。
・書籍の紹介を聞かれましたが、良い本が思い浮かばなかったので、「日本語マニュアルとLet's Postgresで大体事足りる」と回答してしまった。

現地から、撤収前の速報でした。

2009年10月27日13:00 Ryuichiro Munechika <munetika @ gmail.com>:
> まいパパです
> 今年も11/7(土)のみですが「関西オープンソース2009」に日本PostgreSQLユーザ会として
> 出展します。
> http://k-of.jp/2009/list_booth.html
>
> 当日は、PostgreSQLを利用したアプリケーション(EC-CUBE)のデモを行います。
> また亀水やクリアファイルを配布します。
>
> 大阪南港ですが、お時間がある方は是非お越しください^^
>

> --
> 宗近龍一郎
> munetika @ gmail.com
> [...]

澤田 潔 (Kiyoshi Sawada)
名古屋
casiopea.tpine @ gmail.com