[pgsql-jp: 40077] Re: rubyから利用するとエラーが出るときがあります。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

ありがとうございます。
質問をだしてから、検索して見つけました。
以前にも見ていましたが、ろくに見ないでいました。
よく読むべきでした。
回答ありがとうございました。