[pgsql-jp: 39984] サービスアカウントについて

taniguchi @ mxp.nes.nec.co.jp taniguchi @ mxp.nes.nec.co.jp

いつもお世話になっております。谷口と申します。

初歩的なご質問で大変恐縮なのですが、ご教示頂けると幸いです。

Windows版PostgreSQLを起動するサービスアカウントについて、
PostgreSQL用に作成したUsers権限のローカルアカウントではなく、
例えばローカルシステムアカウントで起動させる方法はございますでしょうか?

なお、現在使用しているバージョンは、PostgreSQL 8.1.4 です。

何卒よろしくお願いいたします。