[pgsql-jp: 40252] Re: unlistenというログの意味について

高久 洋一 y.takaku @ msk.co.jp

アプリケーションで特に意識して通知機能は使っていないようなのですが、
特に問題ないようなので優先度を下げて今後検証してみます。

ありがとうございました。