[pgsql-jp: 40622] Re: ユーザによってpermission denied for language c が出る(PostGIS)

NASUNO Isao isao.nasuno @ ctc-g.co.jp

板垣さま

那須野です。

知りませんでした...(恥)。
そういえば今まではずっとスーパーユーザ権限でデータベースを
作成していました。
今後もそのようにします。

ありがとうございました。

Itagaki Takahiro さんは書きました: