[pgsql-jp: 40632] Re: JOINを書き直さなくても対応できるようにしたいのですが

yukihito miso mail @ rishiri.info

?お世話になっております。

ポイントが開催回ごとに変更される可能性もあるため
テーブルsectorの構造変更をしました。
' TABLE sector 記録ポイントマスタ
  s_id serial NOT NULL
  id integer
  sector character(6)
  n_id integer
  notes character varying
  PRIMARY KEY (s_id)

本題は、動的SQLで解決できそうな気もしてきたのですが
識者の方のアドバイスがあればお願いいたします。