[pgsql-jp: 40187] Re: update文のフリーズ

Eiichiro Sakai sakai @ agate-japan.com

fujii様

お世話になります。
酒井です。

> ちなみに、ps aux の結果からもロック待ちが発生していたか確認できるのです
が、
> 事象発生時の ps の結果はお持ちでしょうか? ロック待ちのプロセスは、ps では
> "SELECT waiting" や "UPDATE waiting" と表示されます。

すいません、psの結果は残っておりませんでした・・。

以上よろしくお願いします。