[pgsql-jp: 40314] Re: PostgreSQLの接続エラーの原因を究明したい

Takahiro Itagaki itagaki.takahiro @ gmail.com

2010年7月6日14:24 木元 愛 <kimoto.ai @ jp.fujitsu.com>:

> 上記についてすが、「WAIT_TIMEOUT になるケースのエラー処理が適切で無いように見える」
> というのは具体的にどのプログラムに該当するのか教えて頂けないでしょうか。
> 検索したのですが、よく分からず・・・

ソースコードのレベルでの、PostgreSQL 内のバグの話です :-)
運用対処方法は、成功するまでリトライするくらいしか無いように見えています。
# 自分でコードを修正するのならば別ですが…。