[pgsql-jp: 40335] CHAR(10)スライド

石井です。

本日の弊社のセミナーに御参加いただいた皆様ありがとうございました。
http://www.sraoss.co.jp/event_seminar/2010/0714.php

ところで、着々と pgpool-II 3.0の開発中です。目玉は PostgreSQL 9.0の
Streaming replication 対応と内部構造の大リファクタリングです。先日その
あたりの話を、イギリスで初めて開催された PostgreSQL のコンファレンス
CHAR(10)で喋ってきました。その時のスライドをアップロードしましたので、
よろしければご覧下さい。

http://www.sraoss.co.jp/event_seminar/material.php

# 写真をご提供いただいたさわださん、ありがとうございました。

# はじめて Oxford 行きましたが、良いところですね。まるでハリーポッター
# の世界:-)

CHAR(10)のレポートはそのうち Let's Postgres で掲載されると思うのでお楽
しみに!
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php