[pgsql-jp: 40342] Re: Fw: Connection 取得でエラー

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2010年7月21日13:32  <yukari_yamaguchi @ agrex.co.jp>:
> このバグが、今回のような時々起こる接続障害を引き起こしていたということで
> しょうか?
> 8.3.8のリリースノートに以下の記述がありましたが、このことですか?

両者とも、たぶんその通りです。

バージョンUPが可能ならば、8.3.8 以降 (できれば最新の8.3.11) に
アップデートして、改善されるか経過を見るのが良いかと思います。

--
Itagaki Takahiro