[pgsql-jp: 40297] Re: apache + php + postgresql で構成するフリーのブログツール

WAKITA, Yoshi ysh @ wakita.cc

堀本さま、鈴木さま、わきたです。

早速のリプライ、ありがとうございます。 皆さん、さすがに引き出しの数が多
いですね。 私がどれだけググっても、ご紹介頂いた2例は発見できませんでし
た。

扱いが容易そうな BlognPlus でいくか、CMS まで手を広げて BaserCMS でいく
か、良く検討させて頂きます。

どちらを選択した場合でも、動作報告は改めてさせて頂くつもりです。
ありがとうございました。