[pgsql-jp: 40299] Re: apache + php + postgresql で構成するフリーのブログツール

WAKITA, Yoshi ysh @ wakita.cc

くわむらさま、追加情報ありがとうございます。

取り敢えず、blognplus を試してみました。 結果、感じが良いので、これで行
こうと思います。 ありがとうございました > All

設置にてこずりましたが、何とか稼働しました。 しかし、コトの詳細を記すの
はこの ML の趣旨に沿いませんので、弊ブログに記載しました。
興味のある方はご参照ください。

http://blog.wakita.cc