[pgsql-jp: 40208] Re: textsearch_senna 8.4.3 リリース

kanout @ nttdata.co.jp kanout @ nttdata.co.jp

加納です。

> ちなみに、Ludia はもうバージョンアップの予定はないのですかね。

先日、Ludiaメーリングリストにて、8.4対応パッチを投稿していただきました。
ただ、NTTデータでのバージョンアップ予定はありません。

もし、パッチ等ご協力いただけるのであれば、Ludiaメーリングリストの方に
投稿いただければ幸いです。