[pgsql-jp: 40225] 8.4.3 リンクエラー

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

postgresql-8.4.3 を make しようとしたのですが、ecpg で
strlcpy が未定義でリンクエラーとなってしまいました。

configure のオプションあるいはその他の方法(その都度
strncpyに変更はしたくない)で使わないようにするには
どうすれrばよいですか?

# glibc には入らないらしいです。
# http://ja.wikipedia.org/wiki/Strlcpy

--
 Jun Kuwamura
rC Cn