[pgsql-jp: 40237] DB Magazine 5月号「ユーザコミュニティ新発見」でJPUGが取り上げられました

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

JPUG広報担当の稲葉です。

翔泳社様の DB Magazine 5月号「ユーザコミュニティ新発見」の
コーナーで日本PostgreSQLユーザ会が取り上げられました。

片岡理事長のインタビューをまとめたもので、
設立からNPO法人化までの経緯、主たる活動内容や様々なイベント
等についてお話しています。

お手元にございましたら、是非ご覧いただければと思います。

日本PostgreSQLユーザ会
広報担当 稲葉 香理