[pgsql-jp: 40502] windows 環境での odbc ドライバのビルドについて

片山 年秀 yamamaya610 @ yahoo.co.jp

はじめまして、矢田間と申します。

PostgreSQLのODBCドライバをwindows環境でビルドをとろうと
しているのですが、ビルドエラーが発生します。

環境としましては以下の通りです。
VC++6.0、
ソース:psqlodbc-08.02.0400、
openssl-0.9.8o(includeファイルがないとエラーが出るので
インストールしてパス設定しました)

エラーの一部を抜粋したものが以下のものですが、ほとんど構
造体の再定義に関するものでした。
--------------------構成: psqlODBC - Win32
Debug--------------------
コンパイル中...
socket.c
C:\Program Files\Microsoft Visual
Studio\VC98\INCLUDE\winsock2.h(99) : error C2011: 'fd_set'
: 'struct'
で示される型としてすでに定義されています。
C:\Program Files\Microsoft Visual
Studio\VC98\INCLUDE\winsock2.h(134) : warning C4005:
'FD_SET' :
マクロが再定義されました。
        C:\Program Files\Microsoft Visual
Studio\VC98\INCLUDE\winsock.h(83) : 'FD_SET'
の前の定義を確認してください
C:\Program Files\Microsoft Visual
Studio\VC98\INCLUDE\winsock2.h(143) : error C2011:
'timeval' : 'struct'
で示される型としてすでに定義されています。
C:\Program Files\Microsoft Visual
Studio\VC98\INCLUDE\winsock2.h(199) : error C2011:
'hostent' : 'struct'
で示される型としてすでに定義されています。

うまくビルドできる方法はないものでしょうか。
ご教授お願いいたします。

以上です。