[pgsql-jp: 40508] Re: 仮想メモリが解放されない

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

できましたら、引用は最小限にして頂けませんか?
読みにくいだけなんですけど。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>