[pgsql-jp: 40554] Re: crontabからinsertが全件できない

kasahara masaomi kasahara @ fujimotokougyou.co.jp

お世話になります。笠原です。

解決しました。
PostgreSQLの問題ではありませんでした。
auto.sh の psql -d dbname -f sqlfile.nameを
psql -d dbname -f sqlfile.name 1>/dev/null
として、標準出力を捨ててやると期待動作しました。
ありがとうございました。