[pgsql-jp: 40445] Re: postgresエラーログ(could not open_relation)

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2010/10/8 Kuramochi Haruka <h-kuramo @ hs21.co.jp>:
> アップグレードですが、
> 8.0から8.2にした場合、何か注意する点などご存知でしたら教えて下さい。

リリースノートの「バージョンx.xへの移行」に注意点があります。
http://www.postgresql.jp/document/current/html/release-8-1.html
http://www.postgresql.jp/document/current/html/release-8-2.html
あと、8.2とは言わず、せっかくならもっと新しい版がおすすめですよ ;-)

ところで、アップグレードする場合の注意って、リリースノート以外には
あまり情報がまとまってないですね。用途別や逆引きで、バージョンを通した
互換性ガイドのような情報源があっても良い気がしました。

--
Itagaki Takahiro