[pgsql-jp: 40459] "canceling autovacuum task"ログ出力に対する対処方法

bobby midtown0128 @ mail.bbexcite.jp

湯沢と言います。

postgres8.3.8をWindowsで使用しています。
データ格納量は全体で1日に5千万件前後になります。

postgresのログに以下の出力がされた場合の対処方法を教えていただければ幸いで
す。
***エラー***
trid:0  user:   ERROR:  canceling autovacuum task
trid:0  user:   CONTEXT:  automatic vacuum of table "TABLE_...."

Windowsイベントログに出力し、メールで管理者にその内容が送信される仕組みを構
築しています。
出力されるタイミングは不定で不特定数が毎日出力される状態です。

よろしくお願いいたします。