[pgsql-jp: 40461] Re: "canceling autovacuum task"ログ出力に対する対処方法

bobby midtown0128 @ mail.bbexcite.jp

早々のご返答有難うございます。

解りました、無視する様に考え行く事にします。
その他にも無視して良いだろう考えられるログ出力は有りますでしょうか?
もし御存知であれば教えていただく事は出来ますでしょうか?

湯沢