[pgsql-jp: 40467] Re: "PANIC: right sibling's left-link doesn't match"ログ出力に対する対処方法について

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2010/10/21 bobby <midtown0128 @ mail.bbexcite.jp>:
> postgres8.1.8をWindowsで使用しています。
> postgresのログに以下の出力がされた場合の対処方法を教えていただければ幸いです。

・REINDEX してください。
・8.1系は Windows ではまともに動かないことが判明しているので、アップグレードしてください。
・インデックスの不整合に関する修正はけっこう頻度が高いので、
 最新のマイナーバージョンを使ってください。

Windows での古いバージョンでのトラブル報告は結構多い気がしますが、
8.1 以前は開発コミュニティ側でもサポートを断念した組み合わせです。
もし現状動いていても、それは単に幸運だと思ってください。

--
Itagaki Takahiro