[pgsql-jp: 40476] 仮想メモリが解放されない

錦戸 暖 d-nishikido @ eandm.co.jp

 はじめまして。
首題の件について、気になる点がありましたので、質問させていただきます。

以下、実行環境になります。

■動作環境
OS:Microsoft Windows XP sp3
メモリ:2.0GB
言語:C++
DB接続:ADO 2.81.1132.0
DB:postgreSQL 8.2.14

■現象
大量のレコードを取得するSQLを発行した場合、物理メモリ使用量
の上昇とともに仮想メモリ使用量が上昇します。
処理終了後、コネクションをクローズしても、仮想メモリ使用量が減
少しません。

■質問
仮想メモリ使用量を減少させる方法をご教授ください。

以上、宜しくお願い致します。