[pgsql-jp: 40741] Re: トリガーファンクション?で実現可能でしょうか?

yukihito miso oira3ryu @ gmail.com

佐藤様、

> => SELECT array_to_string(array_agg(col), ', ') AS merge_col
> ->     FROM tablea WHERE cat = '11';
>   merge_col
>  4c, 8c, 12c
> (1 row)

これまで悩んでいたことがなんだったのだろうかというぐらい
簡潔に実現できてしまうのですね、驚くばかりです。

お恥ずかしい限りです。

ありがとうございました。