[pgsql-jp: 40886] Re: 自動リカバリが発生した原因の調査方法について

sato.takayuki sato @ ossbreak.co.jp

MauMauさん

佐藤です。

ご回答ありがとうございました。
また、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

ご指摘の通りでした。

OSイベントログ、他アプリのログを再度確認しましたところ、
1:30にWinodowsのシャットダウン(予期しないシャットダウン)が
走っていました。
#PostgresSQL起因ではなく安心しました。
お手数お掛けし申し訳ございませんでした。。