[pgsql-jp: 40899] Re: PostgreSQL 9.0.4 Windows版(32bit)インストールがハングする

=?iso-2022-jp?B?GyRCfGI2NhsoQiAbJEI5QEJAGyhC?= takahashi-kouta @ ks-sol.jp

MauMauさま

お世話になっております、高橋です。
お返事が遅くなってすみません。

下記追加情報のご提供、ありがとうございました。

> 次のページに、今回のハングに該当しそうな記述があります。
> これに該当しないか確認してみてください。
>
> http://wiki.postgresql.org/wiki/Running_%26_Installing_PostgreSQL_On_N
> ative_Windows/ja

確認いたしましたが、当該環境にはcygwinがインストールされておらず、PATH環境変数にもcygwin\binの記述はありませんでした。
残念ながら、こちらが原因ではないようです。

> 私はこれでネタ切れです。
> 該当しなかった場合、このMLで他の方々の支援を待ちつつ、
> 本家のpgsql-general MLに質問を出すのがよいと思います。

その方向で考えてみます。

# 取り急ぎ、今回はRHELサーバにPostgreSQLをインストールし、開発を進めることにいたします。

今後ともご高導のほど、よろしくお願い申し上げます。

高橋