[pgsql-jp: 40670] EnterpriseDB社のWindows版インストーラーの再配布について

fx HABAGUCHI KATSUHITO katsuhito.habaguchi @ fujixerox.co.jp

初めて投稿させていただきます。
富士ゼロックスの幅口と申します。

PostgreSQLのWindows版インストーラー(EnterpriseDB社のホーム
ページからダウンロードできるインストーラー)の再配布について
ご教示願います。

PostgreSQLを弊社製品のデータベースとして採用することを考えて
いるのですが、弊社製品のインストールパッケージにEnterpriseDB社
が提供しているWindows版のインストーラーを格納することは可能
なのでしょうか?

PostgreSQL自体は、2次配布可能であることは、PostgreSQLのライセンス
条項にも明記されているのですが、EnterpriseDB社のWindows版
インストーラーに関しては、再配布可能かどうか不明でしたので本メーリ
ングリストに投稿させていただきました。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

氏名	:幅口 勝人
会社	:富士ゼロックス株式会社
E-Mail	:katsuhito.habaguchi @ fujixerox.co.jp