[pgsql-jp: 40677] Re: Access+ODBCのデータリンクエラーについてご質問

toshihideka4316 @ zenrin.co.jp toshihideka4316 @ zenrin.co.jp

お世話になります、片山です。

下の両パターンで一般ログ(psqlodbc_XXXX.log)を取得したことろ、
両方のログに「Out of memory while reading tuples.」の記述がありました。
よって、メモリ確保失敗で落ちていたようです。(DeclareFetchで解決するのは妥当)
しかし、メモリ消費量はそう大きくないのですが...

> Mylogを取得して直接送っていただけませんか?
↓
■[42.844]CONN ERROR: func=PGAPI_ExtendedFetch, desc='', errnum=109,
errmsg='Out of memory while reading tuples.'

(DeclareFetch=OFF)

> Out of memoryになっているってことはないですか? mylogを取得すると膨大
> になってしまうので一般ログの方を取得してみていただけませんか?
↓
■[23.506]CONN ERROR: func=CC_send_query, desc='', errnum=109, errmsg='Out of
memory while reading tuples.'