[pgsql-jp: 40855] Re: パーティションプルーニングの説明文

YOSHIDA Toshikazu yoshida.toshikazu @ nttcom.co.jp

板垣さま

吉田です。
ご指摘の通り、意図せず親表にもデータが入っていました。
TRUNCATE ONLY 親表
をしたところ、正しくプルーニングしてくれました。
ありがとうございます。とんだ凡ミスでしたorz
#トリガを見直してみます。。