[pgsql-jp: 40866] Re: pg_hba.confのtrustについて

wada3 wada_chan2 @ yahoo.co.jp

ご返信有難うございます。

trustにしてもパスワードは必要というような設定はないでしょうか?

少し気になるのが、WindowsXPでtrustにするとパスワードなしでログインできる
のですが、Windows7でtrustにしてもパス ワードが聞かれます。OSでtrustの意
味も変わってくるのでしょうか?