[pgsql-jp: 40867] Re: pg_hba.conf での flat password file サポートについて

Keishi Nakamura nakamura.kc @ gmail.com

はじめまして、Nakamuraと申します。

>そんな機能ってありましたっけ? 昔はあったんでしょうか?

pg_passwd でパスワードファイルを作成してた頃のですかね

7.xの頃には使ってた記憶がありますが、最近はどうなのでしょうか・・・

まだ使えるのなら
pg_passwdコマンドで生成したファイルの置き場等が違っているとか
生成してないとかですかね

--
nakamura keishi