[pgsql-jp: 40834] Re: backend/storage/buffer/README翻訳

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。
大変勉強になります。

誤訳ではないですが、誤変換?
「家庭」(誤)⇔「仮定」(正)というのがありました。

大したことではないですが。。。

--
Hiroki Kataoka