[pgsql-jp: 40719] 初めての投稿です。

AKIHIKO ITO yayaya_i @ yahoo.co.jp

すみません。
教えていただけるのでしたら、お願いなのですが、7.3系のポスグレで、ひとつのテーブルの名前が、文字化けと思われる現象で、dropしたいのですが、selectする時点で、テーブル名 dose not existsになります。
このテーブルを削除しないと、ダンプしたあとのリストアで、エラーになってしまい、大変困っています。
ダンプをsqlで書き出す方法でリストアできるのですが、リストアに6時間近くかかり、その方法は、現状最終手段になる状況です。
なんとか、文字化けをdropして、ダンプリストアしたいですが、なにか、アドバイスいただきたく、何卒お願いになります。

iPhoneから送信