[pgsql-jp: 40723] Re: 初めての投稿です。

Ishikawa Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川です。

三谷さんにもこんにちは。
よく判らないのですが似たような現象に出会ってます。
そのテーブル名を二重引用符「"」でくくるとDROP出来
ますか?