[pgsql-jp: 40981] UPDATEでのエラーについて

小沢 和也 (Kazuya Ozawa) ozawa @ nippa.co.jp

お世話になります。小沢と申します。

libpqdll.dllを使ってWindowsアプリで
Postgresを操作していますが、
UPDATE文を実行したら、以下のエラーが
でました。

server closed the connection unexpectedly
 This probably means the server terminated abnormally
 before or while processing the request.

自分のところの環境でないので、サーバ側のログが
わかりませんが(確認中)、文面からすれば
サーバのコネクションが突然閉じられたために
エラーが出たものと思われます。

このエラーは通常どういったときに出るものでしょうか。
情報をお持ちの方は、ぜひご提供いただけたらと
思います。

Postgres 8.0.4
VS 2005 C++
Windos XP SP3