[pgsql-jp: 40957] Re: 「オープンソースデータベース標準教科書 -PostgreSQL- (Ver1.0.0)」リリース

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2011/10/5 Toru Mi.YAHARA <tmiyahar @ begi.net>:
> 本日12時より、「オープンソースデータベース標準教科書 -PostgreSQL- (Ver1.0.0)」が
> PDF版、EPUB版共にダウンロード可能となりました。
>
> http://www.oss-db.jp/ossdbtext/text.shtml

標準教科書のリリース、おめでとうございます。

ところで、Wikiのほうが、最近荒らされているように見えますが、
何か対策をされたほうが良いのではないでしょうか?

http://oss-db.jp/oss-db-wiki/

--
Itagaki Takahiro