[pgsql-jp: 40918] Re: 【質問】postgresqlパージョンアップ時の共存方法について

m.murakami m.murakami @ lightcafe.co.jp

浅川さん

村上です。ご回答ありがとうございます。

>bash_profileの内容は、共存には直接関係ありません。
>これは、psqlなどクライアントコマンドの実行のための内容です。

では.bash_profileでの、設定は9.0.4にしておきます。
ポートが違え良かったのですね。ありがとうございました。

 # PostgreSQL
 export PATH=$PATH:/usr/local/pgsql/904/bin
 export MANPATH=$MANPATH:$POSTGRES_HOME/man
 export LD_LIBRARY_PATH=/usr/local/pgsql/904/lib

以上。