[pgsql-jp: 40935] Re: xlogdump 0.5.0 released

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

主に永安さん
お疲れ様です。高塚です。

xlogdump 復活を熱烈歓迎しております。

ところで、これ、

・DB接続しない場合には(主要なデータ型のOID番号とかどうせ固定だから)
 内蔵の固定データを使ってできる範囲で適当に処理してくれる

ていうのはできないもんでしょうかね?

# xlogdump が永らく死んでいたので実は似たものを作っていました…

On Mon, 26 Sep 2011 09:10:08 +0900
satoshi.nagayasu @ gmail.com wrote:

> pgsql-jpな皆様、
>
> こんにちわ、永安です。
>
> 先日、バージョン0.4.0としてリリースしたxlogdumpですが、
> いくつか修正、拡張したものをバージョン0.5.0としてリリースしました。
> 興味のある方はぜひお試しください。
>
> このバージョンから、単にXLOGレコードをダンプするだけではなく、
> 以下のように統計情報を出力することができるようになりました。
>
> http://twitpic.com/6pmyqz
>
> なお、バージョン0.5.0での具体的な変更点は以下の通りです。
> [...]

 日本PostgreSQLユーザ会  事務局 (担当 高塚)  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:jpug-staff @ postgresql.jp