[pgsql-jp: 41162] Re: pgpool-II 3.2.0 / pgpoolAdmin 3.2

三谷@広島です。

pgpool-IIの最新版、リリースおめでとうございます。
および、追い込みの準備、お疲れ様でした。

これでPostgreSQLのエンタープライズ利用がぐっと広がると良いですね。

リリースを祝って、乾杯!

--

--
mitani <mitani @ sraw.co.jp>