[pgsql-jp: 41197] Re: NASへのデータベース作成について

Yu Oasa you @ dearest.net

こんにちは

Tue, 28 Aug 2012 18:15:34 +0900
	FUKUSHIMA Katsuaki <kfukushima @ sis.seino.co.jp> said:
>PostgreSQL のソースは追いかけていませんが、手元の環境で実験した限り
>では UNC を理解できないようです。このために Windows のファイル共有は
>サポートできないみたいですね。

素朴な疑問なんですが、UNCを理解できないだけならば、UNCに対する
シンボリックリンクを mklink でローカルディスク上に作成した場合
はどうなるんでしょうね。

いま windows上で postgresql を動かせる環境がないので、自分では
試せません・・

--
Yu Oasa  E-mail: you @ dearest.net