[pgsql-jp: 41203] Re: 一時テーブルに関して

test test2011y @ kotanikogyo.co.jp

笠原様 ご返信有難うございました。

> いえ、そのような用途であれば、一時テーブルを使う上で問題は無いと思います。

否定的なご意見が無かったようですので、その後実際に試験してみましたが、
いままでのところ全く問題はなさそうです。
(但し、単純なクライアント・サーバーの構成で、コネクションプールなどは使用していません。)
一時テーブルは、一時的な作業用でレプリケーションさせたくないものに使用する予定です。

遅くなりましたが、一応ご報告まで。

S.A.