[pgsql-jp: 41304] 統計情報スナップショット取得用パッケージをリリースしました

Satoshi Nagayasu satoshi.nagayasu @ gmail.com

pgsql-jpな皆様、

こんにちわ、永安です。

PgPerfというパッケージをリリースしてみました。

これはPostgreSQL内部の統計情報を、まるっとスナップショット取得して
蓄積してくれるPL/pgSQLで作成されたSQL関数群(パッケージ)です。

簡単な解説を以下に書きましたので、興味のある方は試してみていただけると
嬉しいです。

パフォーマンス統計情報のスナップショットを取得する
http://pgsqldeepdive.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html

ソースコードはこちら。
https://github.com/snaga/pgperf-snapshot

ユーザーマニュアルはこちらです。
www.uptime.jp/go/pgperf-snapshot

疑問、質問、コメント、要望、バグ報告、何でも歓迎いたしますので、
気が付いたことがありましたら、遠慮なくご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。
--
NAGAYASU Satoshi <satoshi.nagayasu @ gmail.com>