[pgsql-jp: 41046] PostgreSQL Conference 2012 チケット残数わずか

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

JPUG Web 会員の皆様

日本PostgreSQLユーザ会の稲葉です。

いよいよ、2/24 に迫ってまいりました、PostgreSQL Conference 2012 ですが、
事前にご購入いただく参加チケットの残数が残りわずかとなってまいりました。
昨年は数日前の完売でしたが、今年は例年を上回るペースで販売が進んでおります。

現在、カンファレンスチケット残数 25枚、レセプションチケット残数 23枚と
なっております。

参加を予定しているみなさまにおかれましては、早めのチケット手配を
お願い申し上げます。

なお、カンファレンスですが、急遽プログラムが追加されております。

http://www.postgresql.jp/events/pgcon2012/top

また、今後もプログラム追加の予定があるため、プログラムについては、Webページを
随時チェックいただければ幸いです。

日本PostgreSQLユーザ会
稲葉 香理