[pgsql-jp: 41050] Re: PL/pgSQL中のループ内での変数更新

xrstt070 @ yahoo.co.jp xrstt070 @ yahoo.co.jp

花田様

川原です。ご回答ありがとうございます。

ループカウンタについては変数を定義しなくてよかったり、
ループ内ではバージョンで挙動が違ったりと、
知らないことが多くてたいへん勉強になりました。

ありがとうございました。