[pgsql-jp: 41057] [明日開催]PostgreSQL Conference 2012 最終のご案内

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

pgsql-jp の皆様

いよいよ、PostgreSQL Conference 2012 の開催が明日となりました。

チケットを購入された方向けの最終ご案内、および、
ご参加されない方向けの Ustream 中継のご案内をさせていただきます。

                               PostgreSQL Conference 2012

開催日時   2012 年 2 月 24 日(金)9:30受付開始 10:00〜17:40
主催        日本PostgreSQLユーザ会
会場        AP品川
スポンサー  [ゴールド] SRA OSS, Inc. 日本支社
                       株式会社アシスト
      [シルバー] 株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ
                       日本ヒューレット・パッカード株式会社
                       VMware, Inc.
            [ブロンズ] 特定非営利活動法人 LPI-JAPAN
                       株式会社デジタル・ヒュージ・テクノロジー
            [メディア] DB Online

最新およびすべての情報は下記のイベントページをご確認ください。
http://www.postgresql.jp/events/pgcon2012/

【Ustream中継について】

基調講演の中継を行います。当日参加いただけない方も是非ご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/pgcon12j

【コミュニケーション】

Twitter ハッシュタグ #pgcon12j を用意しています。
感想その他つぶやいていただけましたら、カンファレンススタッフも確認して対応させていただきます。

【 受付 】

おかげさまでチケットは早々に完売いたしまして、当日は 250 名程度のお客様が来場予定です。
かなりの混雑が予想されますので、受付開始の 9:30 以降、なるべくお早目の入場をお願いいたします。
なお、お買い求めいただいたローソンチケットを必ず持参ください。(お忘れの場合ご入場いただけません)
また、参加者プレゼント の、「OSS-DB 標準教科書」は、先着 200 名様プレゼントとなります。

【 プログラム 】

当初のプログラムから、12:30 - 13:20 に開催される ランチセッション が 2 つ追加されています。
詳しくはプログラムを参照ください。
お弁当を持参いただけましたら、飲食しながら参加いただけますので、是非ご参加ください。
(なお、キャパシティの関係ですべてに机が用意できないため、なるべく食べやすいものをご持参ください)

【 セッション入場 】

ランチセッション以降は、会場を3つに区切り、自由に参加したいセッションに参加いただくスタイルとなります。
そのため、セッションによっては人数の偏りがでることも考えられます。 明らかにキャパシティを超える
ご入場がある場合、入場を制限させていただく こともございますので、 お早目の会場移動をお願いいたします。
(各セッション終了間際での入退室はご遠慮ください)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
PostgreSQLカンファレンス実行委員会
pgcon12j @ ml.postgresql.jp