[pgsql-jp: 41032] [ANN]2/24開催 PostgreSQL Conference 2012 チケット販売開始のお知らせ

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

pgsql-jp の皆様

# 本メールはご自由に転送いただいてかまいません

日本PostgreSQLユーザ会の稲葉です。

毎年開催している PostgreSQL の技術カンファレンス、PostgreSQL Conference の
チケットの販売が開始いたしましたのでお知らせいたします。

今年は、昨年末に CFP を出させていただき、年明けにプログラムが確定いたしました。
基調講演2本、技術セッション13本の計15本の講演がございます。

午前中の基調講演では、フランスの社会保障機構で PostgreSQL が採用された事例と、
PostgreSQLの開発に携わっている Robert HaaS さんからのご講演をいただきます。

午後からは3つのトラックに分かれ、最近盛り上がりを見せているマイグレーション
トラック、PostgreSQLを高度に活用する技術トラック、これから学びたい方むけの
チュートリアルトラックの3構成でお届けします。

チケットは、ローソンチケットにて事前購入いただくようになっております。
昨年度は事前に完売いたしました。定員になり次第締め切らせていただきますので、
お早目のご購入をお願いいたします。

カンファレンスチケット 3,500円
レセプションチケット   3,500円

イベント詳細、チケットの購入方法の詳細については、
PostgreSQL Conference 2012 のページをご覧ください。

http://www.postgresql.jp/events/pgcon2012/top

日本PostgreSQLユーザ会
稲葉 香理