[pgsql-jp: 41038] Re: トランザクション中のネットワーク切断

石井です。

tcp_keepalives_*を設定する方法は、当たり前ですが UNIX ドメインソケット
を使って接続している場合には効果がないというのが欠点だと思います。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php